• Hasekura Kingdom

母校で結婚式

10月20日(土)、支倉小学校を卒業された方がこの日、母校で結婚式を挙げられました。



新婦の方は卒業制作で、このステンドグラス(下の画像)の窓を作られたそうです。


そして今日はここが、お父様のエスコートを受けて一緒に入場、 ウエディングのベールアップ、そして結婚宣言をされた会場となりました。



たくさんの方々から祝福を受けられ、思い出の教室で全体写真。

黒板や机など、廃校ならではの光景ですね。


この日、レストランHASEKURAカカオ亭は貸し切りでした。


実はレストランのこの場所は、元校長室と職員室なんです。

それが今や、時を経て披露宴会場となり、大人になってお酒を飲んでいるとは誰も想像できなかったことでしょう。


ちょうど新郎新婦がいるところが、校長室です。


提供させていただいた料理です。

3枚目のチョコレートは、イーレ!はせくら王国のオリジナルチョコレート『ヴァンヴァンショコラ』。その上に今日は蝶々がとまりました。 ※ヴァンヴァンショコラは2階の元家庭科室で作られ、1階のハセコレ(直売所兼セレクトショップ)でも販売中です。


最後にカカオの絵の前で記念撮影

すごく良い結婚式でした。

これからも沢山のいい思い出をお2人で作って、素敵な家庭を築いてください。


私たちイーレ!はせくら王国が、ここ支倉小学校を卒業した方と、このような形で関わらせて頂きましたことは、本当に光栄なことです。式の会場に旧支倉小学校を選んで頂けましたこと、そしてご結婚のお手伝いをさせていただけましたことに、改めて感謝いたします。


本当におめでとうございました。



イーレ!はせくら王国 スタッフ一同

501回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示