• Hasekura Kingdom

感染予防対策営業と営業時間短縮のお知らせ




【お客様へ】 日頃よりイーレ!はせくら王国をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ◼️感染予防対策営業◼️ ◼️施設営業時間短縮◼️ のお知らせです。



コロナウイルスの感染予防として、施設内全館で以下の感染予防対策を行いながらの営業となります。


・館内、レストラン入り口にて手指のアルコール消毒のお願い ・従業員のマスク着用 ・施設内の扉を開放したままの営業 ・レストランの扉を開放したままの営業 ・レストラン席間隔の調整 (お席が空いていてもお待たせしてしまう場合がございます。)




すっかり春の陽気となりましたが、肌寒いと感じるかもしれません。 また、レストランのお席の間隔を空ける為に、従来よりもご案内できる席数が少なくなってしまいます。


また、平日のみ15時までの短縮営業とさせて頂いておりましたが、昨日の「外出自粛要請」をうけ、土曜日、日曜日の営業も15時閉館の短縮営業とさせて頂きます。


今後、臨時休業や、営業時間短縮等、営業時間の変動が予想されますので、随時ご報告させて頂きます。


大変ご不便をお掛け致します。 お客様の安全を考え、苦しい判断ではございますが、何卒ご理解いただければ幸いです。

支倉庭には限りはありますが、テラス席もございます。室内での飲食にご不安のある方はお申し付けください。

また、ショップには農家さんからの美味しい野菜が今日も届いております。

こんな時だからこそ、しっかりと栄養ある美味しい野菜で気持ちをリフレッシュして頂きたいな、、、と農家さんからの野菜に対する想いも込めての納品です。







コロナウイルスの混乱は続きますが、そんな中でも当館をご利用下さるお客様皆々様へ

スタッフ一同心より感謝致します。 イーレ!はせくら王国 支配人 レストラン支倉庭 料理長

156回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示