• Hasekura Kingdom

レストランリニューアルのお知らせ

 仙台市近郊のガーデンレストランとして根強い人気の「ノースポール」。

その名店で腕を振るった後藤シェフが新たに料理長として加わり、明日16日(土)から

「HASEKURA カカオ亭」が「支倉庭(はせくらてい)」としてリニューアルします!

自然豊かな里山の風景が望めるレストランにて、地元支倉の新鮮野菜と宮城を中心とした

東北の食材を活かしたメニューの数々をお楽しみいただけます。



レストランオープン時からの名物「カカオカレー」は、さらに濃厚でリッチな味わいにリニューアル。


また、ブランド肉として人気の蔵王牛や32℃豚、森林鶏などのグリル料理をはじめ、金のいぶきミートグラタン、ごろごろ牛タンシチューなど、鉄板・土鍋でアツアツのおいしい状態のままご提供させていただくメニューを充実させました!


フレンチイタリアンを得意とするシェフが作るジェノベーゼやボロネーゼも是非召し上がっていただきたいメニューです。



そして、他店では味わえないオリジナルチョコレートや、季節のデザートが色々楽しめるプレートもご用意しておりますので、のどかな風景を眺めながら、ゆったりとしたカフェタイムをお過ごしください。




ひらめきの多い後藤シェフによる旬のおいしい地元食材を活かしたメニューは、今後順次リリース予定ですので、どうぞご期待ください!


「支倉庭」は、地元の方が気軽に立ち寄れる身近なレストランとして、

また観光などでこの地を選んで立寄ってくださった方の記憶に残るレストランを目指してまいります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


「支倉庭」営業時間:10時~17時(LO:16時30分)

定休日:毎週水曜・木曜日

お食事ご提供時間:10時~15時

 ※デザート含め全メニューがご注文いただけます

カフェタイム:15時~17時

 ※カレー各種、アラカルト、デザートメニューがご注文いただけます


 















250回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示